忍者ブログ
乙女ゲー&声優オタのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校卒業したあたりから月日が経つのが早いですが働き始めたらもっと早いです。
まぁ地獄の平日も短く感じられるのでいいといえばいいのですが何のために生きてるの?
新人がGW過ぎたら辞める辞める言ってる…まぁ辞めないんだろうけどやめられたら喋る相手がいなくなるので辞めないでほしいものです。
就職氷河期に全然採用してなかったので私の上の世代がごっそり空いていて同世代がいないので…。



グラロデのライブ優先申し込みました。
これではずれたらもうグラロデのファン辞めます。
いや、嘘だけど今までの優先全部はずれてるからさ…。



僕たちは知ってしまった、と、裸足でバラを踏め、新刊買いました。
少女漫画好きです。
ハダバラ、月のしっぽよりは好きだけどリョウが一番好きです。
最近頭長いよね…。
月いち連載になったって本当?ショックです。
なぜか月刊誌の僕たちよりも次の新刊が遅いし…。
望さん怖くていいですね!病的な人好きだ。
美卯って可愛いと思うけど望さんはヨーロッパティストが好みなんですね。
そーいえばネットで純と望さんが兄弟という噂ですが本当?
だったらにーちゃんとも血が繋がってるよね?
あ、あとお茶にごす。も買いました。
部長が可愛すぎる。
文化系な運動能力を持って産まれた文化系はやっぱり馬鹿にされて生きていくしかないですよね。
結構前ですがMも買いました。
新井様の今までのストーリーマンガの中で一番面白いかも。
本当にまいちゃんの子供なんですかね?
ちはやふるはちょっとイマイチになってきたかな…。


ビーズログ買ったけど特に面白そうなものはないかな…
アロマリエのは買うと思うけど。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
購入予定一覧

AMNESIA CROWD

真・女神転生4

うたプリmusic2

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かえで
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ヴァイオリン演奏、絵を描く
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんが好きです。
ヴァイオリン奮闘中。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]