忍者ブログ
乙女ゲー&声優オタのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタリア、CDやらDVDやらめんどくさくなって買ってないです。
本が出たら買うと思うけど。
CD聞かないしね。アニメも見てないし。
CSでやってたら録画してたんだろうけど…。


でもゲルマン賛歌がいいらしいので買いました。
あんげんの歌聞きたかったしね。
こりゃいいわー別に上手いってわけじゃないけど面白いね。ステレオタイプな歌で。
大学でドイツ語やってたのにドイツ語の意味がわからなかった…。
大体英語が苦手なんでドイツ語もさっぱりでした…。
英語だとこれで、ドイツ語だとこう、みたいに言わないで欲しい…。その英語がわかんねーっつーのに。
でもフランス語よりは簡単みたいでしたけど。
ドイツ語は発音というか読みが楽なんだよね、英語よりも。
ドイツ語の気合が入った感じが好きです!
別にネオナチじゃないすけどゲッベルスのフラッシュとか面白くて昔よく見てたな…なに言ってるかわからないけどドイツ語かっこいいし…。
フランス語だとみんななんか声が低いイメージが…。
あんげん大変ですねー他のキャラも外国語はいってるのかな?
なら広樹だけ楽ですね。
中国とか大変そう。書くのはロシアが大変そうだけど発音はそうでもなさそうかな?知らないからわからないけど。


最近カブトボーグにはまってます、アニメね。
CSで再放送してるんですけど面白すぎ。
流石子供向け番組なのに地上波放送を断られただけあります!!
これ、ほんと大人向けだよー面白すぎる!!
トンデモアニメだよ!!
ロイド安藤の声は前田さんだし、二重人格?だし!!
スタッフ自由すぎ!楽しそう~



就職して体重が五キロ!増えたんで夏に向けてダイエットしようかと思ってます。
ミニスカもショーパンもはけないよぉぉぉぉーー!!
とはいっても食事制限できないし運動は続かないので間食を控えてます。
で、最近蒟蒻畑ライトってのが出てこのカロリーがなんと一つ7~8キロカロリーなので食べまくってます。
1パック食べても70キロカロリー!!
毎日一袋食べてるよ…食べすぎかな?
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
購入予定一覧

AMNESIA CROWD

真・女神転生4

うたプリmusic2

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かえで
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ヴァイオリン演奏、絵を描く
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんが好きです。
ヴァイオリン奮闘中。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]